訳アリ専業主婦の日記

だれだっていろんな訳アリのはず。欠陥があるのは私だけじゃないはず。

そろそろひもなしマスクが本気を出すようです

今朝、めざましテレビで紹介されていたひもなしマスクが気になります。

いろんなマスクが毎年発売されていますが、

まさかひもなしとは…。

★ひもなしマスクの通販情報★★

 

 

マスクの紐って結構邪魔なんですよね。

ずれたり、下がったり、

だんだん伸びてきちゃったり。

私は眼鏡をかけているから、マスクの紐と眼鏡が絡まったり、

単純にじゃまだったり。

 

 

逆にいままでなんでなかったんだろう?

これから増えてくれば、眼鏡ユーザーとしては

ありがたい存在になりそうです。

 

 

しかも、鼻周りに隙間がないように作られているので

眼鏡も曇りにくいんですって。

これ開発した人も眼鏡ユーザーかな?

と勝手に親近感を感じます~。

 

 

少し前からあったようですが、

全く知りませんでした(笑)

でも、全国ネットのめざましテレビで紹介されたら

売れちゃうと思うから、これからブームがくるかも?

 

 

シリコンテープで接着するので

何度でもつけなおしができ、

しっかりくっつくそうです。

 

 

ファンデ落ちないかな?それはちょっと心配。

ファンデがついて接着力が弱くなったら

それはそれで困るのですが、それは使ってみないと分からないですね。

これだけ眼鏡ユーザーのことを考えているんだから、

女性の化粧にも気を使ってあるといいなあ。

 

 

このマスクは、子供用もありますよ。

子供って結構マスクとっちゃいますよね。

紐の長さが顔にあってなくてとれちゃったり。

 

 

あと、香りつきのタイプもありますよ。

カモミール、ラベンダー、ミント…。

あなたの好きな香りで憂鬱なマスクも

癒しアイテムになっちゃうかも?

 

 

気になるひもなしマスクの通販情報はこちら。

★ひもなしマスクの通販情報★★/p>

 

アンチエイジング ダイエット方法